--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-15(Tue)

ぼちぼち・・・

作業場に缶詰状態の激務から少し解放され、ぼちぼち趣味のEA作りを再開できそうです。
冷凍食品生活がずっと続き、食べ物の味がみんな一緒に感じるようになってしまいました。^^;
でも吉野家の冷凍牛丼とサトウのごはんの組合せが一番おいしいですね。


ATC2008のエントリが始まりましたね。
大会が始まったら一喜一憂の日記でも書こうかと思います。^^
今年は日本からの参加者が多そうで楽しみです!

最近はwackenaさんのNN-EAの話題で盛り上がっている様子、
たったの1ヶ月間ですっかり浦島太郎状態です。
しばらくはあちらこちらのブログやフォーラムを見て回ってリハビリします。^^;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰~
ブログ消してたので
ATC2008出場しないのかと思ってましたよ
とりえず復帰おめでとう!

ようやく人間らしい生活に・・・

公私にバタバタとしていまして、優先順位を
 本業>ATCの準備>ブログ
のように徹底していました。これは今後も変わりませんが。^^

ATC頑張りましょうね!
自分は候補EAを4つに絞りました。
大会用と割り切った高リスクEAばかりです。
mixiのコミュの方もぼちぼち更新しますね。

No title

復帰ありがとうございます。
DP-002順調です。
更新頻度低くても更新してくださると楽しみが増えてうれしいです。

No title

Wooooo !!!
Viseuさんの復活に感激です。
不在中、フラフラと迷い人でおりました、、、

吉野家の冷凍牛丼って有るんですか?
、、、今度、食べてます。
サトウの御飯は他の商品と比べて
別物で美味しいですよね!

お帰りなさい

Viseuさん、お久しぶりです。

ブログ閉鎖から復帰されたのですね。
とりあえずお帰りなさい。

ATC予告通り出場されるということで、応援してます。
私もEAを作ったのですが、今回は出場見送りです。(しょぼいEAしか作れなかったからです。)

ブログの方はマイペースで更新を続けていくのが良いですね。
私もブログを書いてますが、ストレス解消と自己整理のために使ってます。
(ブログの使い道を変えただけで、トレードの成績の方も上がっていきました。)

これからもちょくちょくサイトに寄らせて頂きます。
それでは、また。

だいぶ毛色は変わりますが・・・

こんなにも早く気付いてくださった方々がいらっしゃって驚いています。^^
マイペースで自己満足の日記しか書けないと思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m
また缶詰状態の仕事が始まったら書けなくなりますし・・・^^;

No title

Viseuさん

おかえりなさい^^

ブログ開始しました

お久しぶりです。Viesu様。
ご無沙汰しております。えつしです。
ブログ復帰、おめでとうございます&ありがとうございます。

ATC楽しみにしております。
私はまだまだスキルが足らず、出場できそうにありません、、、残念、、、、↓

Viesuさんに追いつけ追い越せ、と思いまずはblogからはじめてみました。
やりだしてわかったのは、世の中いろんな人がいるなぁ、ということです。アクセス解析を見てみると「こんな検索ワードでやってきたんだ!?」という驚きがありました。
EA作りも、ブログも頑張りたいと思います。

ちなみにここは毎日チェックしてます。毎日どころか、1日2回ペースですけど↑

お久しぶりです。

懐かしいお名前が次々と見られてうれしいです。^^
ATCの楽しみ方は自分が出場することだけではありませんので、次はコレをご紹介しますね。

No title

Viseuさんお待ちしておりました。
ViseuさんのブログをRSSリーダーから外していなくて良かったです!
ATC2008を応援するとともに、気晴らしのブログを楽しみにしていますね!

No title

復帰ありがとうございます!
EA作成に興味を持つきっかけとなったViseuさんブログ復活は嬉しい限りです。
サトウのごはん、美味しいんですか? こんど試してみます。
今後ともよろしくお願いします!!

カムバック うれしです

カムバックされてうれしいです。

わたくしもぼちぼち開発に励んでいます。

No title

復帰してよかったです。
ブログが更新しなくても、コメントで交流できるので、ぜひ続けてください。
自分の本業も今月末納期です。昨日と今日が出勤で、明日は休み。

ちなみにPIDの利益は本業の月収を超えました。

スゴイですね。

為替龍さんの開拓者精神にはいつも感服させられます。^^
収益曲線を見るととても怖いEAのような気がしますが、良い結果が出ていますし、頻繁にEAが更新されるそうですので、うまく短期的な市場のエッジを捉えた戦術なのでしょうね。
ATCでは同時ポジ保有数が3個に制限されているので使えませんけど。^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Welcome!

Viseu

Author:Viseu
24時間世界と勝負だ!

【補足】
「だぁ!」はロシア語でYesです。^^
MT4の開発者はロシア人です。^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
強いオセロ
by Orfeon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
リフレッシュ♪♪
音楽聴きながらパズルでも。^^
EAのユーザー様への連絡
DP-002
【重要】 2008.04.02
trade_open_time_h の設定値をご確認ください。
英国夏時間中は、日本時間午前4時に相当するブローカー採用時刻を設定してください。
 FXDD  22 
 MIG 21 
 Alpari  21 
 ODL 19 
 IBFX 19 
2008.04.22現在

DP-002利用者ガイド(Ver.10)
お待たせしました。
利用者ガイドを作成しました。

サポート掲示板を作りました。
ご質問はこちらにどうぞ。

EA配布は終了しました。m(_ _)m
Forward Test Result
ニュース
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

